SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました。 [Movie]

今日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを観に行きました。
観に行ったはMOVIX柏で、最近ららぽーと柏の葉と一緒に建てられた映画館です。

ららぽーと柏の葉 MOVIX柏の葉

鑑賞したのはシアター2でDLP & L-PCMです。
映像と音響共にクリアーでシートも良い感じでした

で感想ですが、(3ではどうも影が薄い)主役のジャック・スパロウですが、
自分は1 > 2のいやらしい癖のあるキャラクターが好きだったのですが、
今回は後半に進むほどいやらしさが薄れてきて、いかす海賊さんみたいに
なって行く所が、どうにも今ひとつでした。
これはキース演ずるお父様が登場した影響かなぁと思っています。

でも見応えはありましたけどね。最後のデイヴィ・ジョーンズとの対決
とかが良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。