SSブログ

東京タワーもピンクにライトアップ [いろいろ]

東京タワーがピンクリボンキャンペーンでライトアップされていました。

 01.jpg

写真はiPhoneで撮ったものです(適当に処理したんで汚いです)。
そういえばYahoo!のホームページもピンクでしたね。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ねじまき犬

僕も今日見に行きました、ピンク東京タワー。
すっごく素敵でしたよね♪
by ねじまき犬 (2009-10-02 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。