SSブログ

アバター観てきましたぁ。 [Movie]

IMAX 3Dで観たかったので109シネマズ菖蒲に行ってきました~
まず3Dですけど派手に飛び出したりするシーンとかはないけど、CGと実写の馴染み具合が凄いです。
2012とかだと凄いCGだなぁとかって感心したりするけど、アバターだとCGとかあまり意識しないで
楽しめます。そう言った意味ではアニメーションを観てる感じに近いかも。
#押井守が構想してたG.R.M.ってこんなのを目指していたのかなぁ?

ストーリーはじっくり時間をかけて描いていて今風のテンポじゃないです。
でもキャラクターに説得力があってラストの展開がとても盛り上がりました。
avatar.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。