SSブログ

鷹の爪3観てきました。 [Movie]

TV版は好きですが1作目があまり好きではなかったので、期待していなかったのですが(2作目は未見)、
今回はとても楽しめました。
まぁ初日ってこともあるんですが、観客の受けも良くって皆で楽しくTVを見ている感じでした。
もちろん映画ならではの仕掛けもあるし、後半の展開は意外とひねってあります。

あと舞台挨拶があったのですが、フロッグマン監督は30分ぐらい1人でお話されてました。
サービス精神おうせいな方です(それと総統や吉田くんの声でも喋ってくれましたよ)。
で最後に皆で (f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜!しましたw

01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。